がんめんゆでん

コスメカウンター行ってきたよの話。

 

 

ちょうどいつものお姉さんがいたのでかまってもらってきた!

いつも目あうとさがみちゃー!って手振ってくれて大変嬉しい。今日もかわいくてあった。

 

 

平日で空いてたので水分量見てもらった!!

いつも油分は過剰で水分は70超えてるんだけど今日は油分はそのままで水分が50くらいでかっっっっさかさだったの。

油田で砂漠とかまじでイラクかよみたいなとこある。

 

夏こそ乾燥対策!って言ってるのわかる気がする、頑張って対策したい

ニキビ用の化粧水買い申した(^◯^)生理に負けない強い肌を作りたい

 

 f:id:sgmchan:20170719225157j:image

 

そして!!マッサージしてもらってしまった( ・ᴗ・)

水分足りてないからいっぱい入れようね〜ってなんかたくさん塗ってもらったらヒリヒリするくらい乾燥してた顔がふわふわ!!よいわね〜

 

コスデコの9月発売のやつめっちゃいい匂いでよかった〜月下美人?の匂いらしい

結構好き嫌い別れるっぽいけどリラックス効果半端ないんだって〜

 

新作の化粧水と乳液とさがみにあいそうなリップの試供品いただいたので楽しみ〜!雑誌に載ってた粉の洗顔ももらってしまった!大収穫よ〜

 

 

そう!そしてパーソナルカラーのおはなしを聞いてきた〜

イエベって言われると思ったらイエベとはまた違ってレッド系らしい。どゆことなの

 

オレンジが馴染まないのは塗り慣れてないから違和感あるのかもねってお話だった。リップは合うんだしそゆことにしておいてあげる。

クリアな赤とか少し暗い赤とか馴染むと思うよ〜って言われたので使っていこうと思う!

 

 

次はねしゅーしょくしけん殺してからになると思う。トウキオだよ〜!

 

そーゆーこと(^◯^)!