うぞうむぞう

 ななちゃんからこめんともらってわっほいなさがみです。

化粧品が欲しい〜の話。


なに欲しいってわけじゃないけどなんか欲しい

最近買ったものといえば洗顔をコスデコの泥のやつから泡で出てくるやつに変えたくらい。

まあ洗顔まだ残ってるから使えてないんだけどな!!!!!!!!

 

別に今のものに不満があるわけじゃないんだけどなんとなく乳液とか変えたくなる。
雑誌とか見てるとさ〜このファンデ欲しい!!!売ってない!!!けど欲しい!!良さげ!!!!ってなるじゃん???結局安定のコスデコなんですけどね〜

 

そして今はレブロンの毛穴隠れる下地が欲しいんだけどあれどうなんかね?手に塗った感じはよかったんだけど粉重ねると若干違和感あるからな…って尻込み
別に今ファンデーションなくて困ってるわけじゃないし薄化粧することもないんだどな( ・ᴗ・)

 

フェイスパウダー(以下粉)をねーコスデコのやつからエレガンスのに変えたい。この前タッチアップしてもらったらサラサラでびっくりした。
コスデコの粉はどちらかというと生っぽい仕上がりになるからさがみはあんまりあんまり…
美容液成分が入っててお肌にいいらしいんだけどね。

 

てかまじ化粧品減らん。
粉もそうなんだけどアイシャドウもチークも減らない。頭おかしいのでは?
そうしてるうちにチークの新色とか出るじゃん?欲しいじゃん?でも手持ちが減らないから買えないじゃん?????????キレそう

適当に見切りつけて捨てればいいんだけどさ〜勿体無いババアだから無理。こーやってゴミ屋敷ができるんだと思う。

 

パーーーーソナルカラーーー診断もして欲しい。
イエベなのはわかるんだけどなんかオレンジに合わない気がしてならん。クリニークのチークが変に浮く
暗めの赤とかがチークの時は結構合う気がするんだよなぁ。どうなんだろう

 

 

ブルベになりたいよ(;∞;)