ちいさめ

新しい雑誌買ったらなんか140文字に収まらないから化粧品の話しします。

 

f:id:sgmchan:20170712025857j:image

 

今回買ったのがこの3冊

美的とヴォーーーチェとコミックフラッパー

 

コミックフラッパーはねさがみの推しの実況者が漫画化したっていう超展開だから買ってるんだ〜!みんなもお金に余裕があるときはコミックフラッパー3冊くらい買うといいと思う。

いつもは2冊ずつ買ってるんだけど今回はちょっと金欠だし他の雑誌も買っちゃったから1冊やめぴした。

 

ヴォーーーチェすごいよい。なにがよいってサイズ!小さめで持ちやすい。大きい雑誌だとぐでんぐでんしちゃって持ちにくいからこのサイズ個人的に超嬉しい。

ビヨーウィンとかで雑誌渡されると重くて大変だしこのサイズの雑誌流行ってほしい。

 

そして美的

美的もちいさめサイズあったんだけど付録欲しさに大きいほう買っちゃったぺろぺろ。

なんかこーゆー美容系の雑誌の付録って微妙なの多い印象だけど美的は当たりが多い気がする(自分の頭皮見るための鏡の時とかあったけどね)

あと石原さとみかわいすぎません?キレそう

 

雑誌の中身は見てないので割愛。フラッパーは面白かったよ。

 

もさもさ化粧品のこと書いてたら1000字超えたのでそれは次のやつで書こうかなと思うよ。

 

またね(^◯^)