かたみち530えん

最近値上げしました。

 

このお休みはわんこのお誕生日だから帰って来たけど明日テストなんだよなぁ

本気で1ミリもやってないからねれない。また徹夜

次のテストはちゃんと計画的に勉強してねって言われたばっかりなのに、一夜漬け( ・ᴗ・)

死んだ方がいいのかも

 

今週末に東京へ行きます。

何しに行くのってみんなに聞かれるけどフォロワーに会いに行くに決まってるだろ

ちょろっと秋服とか化粧品とか見れたらいいかな。あとはすみっコぐらし。っていうかたぴおか。

ごでばのフラペチーノは前回忘れてたしなぁ…

 

東京はまじ魔窟だからいい加減にした方がいい

新宿駅から出られない

出口だと思ったら店

新宿駅から出たら目の前に新宿駅

謎の地下街

スタバが目印にならない

こーゆーのありすぎ。大変

田舎もんには住めねえなっておもったよ( ・ᴗ・)

 

あと都民はチャリ盗まれすぎ。

いっつもRTでまわってくるもん。そろそろチャリを鎖でギチギチに繋いでおくとかしたらよくない????????