りあじゅうなの

 

彼氏がいるからリア充ってわけじゃねーからな

 

今日はさがみちゃん話したいことがたくさんあるの

なぜなら今日はリア充だったからね!

 

今日はーまず早起きしたの、すごくない?7:30だよ?早朝

ほんでー二度寝したりもよもよして、美容院行ったの

お姉さんがめちゃめちゃおもしろくて最高だった。さがみのお話で笑ってくれるし、いろいろおもしろく返してくれるからねー、通う。そんでそのお姉さんと水素水の話とか、潔癖症の話とか、おじさんのくしゃみの話とかしたの

途中でラーメンの話ししたらラーメン雑誌持ってきてくれて、おいしいラーメン屋さんのお話しした

 

ラーメンはさ、多分都会の方だと食べログで星いっぱいつけられてるとこがたくさんあるんだろうけど、アオモリではきっっったねえ店ばっかりだから選ぶのに神経を使うの。だから口コミの方が食べログより信用できる。

あと煮干しラーメンの店が多すぎるからそれを回避するのも大変。細々と営業して欲しい。あと味噌カレー牛乳ラーメンは滅びて欲しい。

f:id:sgmchan:20160907010906j:image

今日食べたラーメンこれね!とんこつ!開店直後に行っちゃったからお兄さんと2人っきりだし、お兄さんがめっちゃ無口だったのちょっと辛かった…けどおいしかったーまた食べに行きたいぽよ

 

あとはーお化粧品も買ったの!アイシャドーーーーーーー!

ヴィセのやつ2個とキャンメイクのラメラメ!

f:id:sgmchan:20160907012905j:image

念願のボルドーとオレンジブラウンだよー!本当はカーキも欲しかったんだけど勇気が出なくてな…まずはこの2色で秋を纏おうと思うの

あとはまつげ美容液も買ったからねー、育てる

 

めっちゃ充実したわーーーーーーやばいわーーーーーー!1人でもリアルは充実するんだよ???わかった??さがみ今日すーっごくたのしかった!!

おブログ申し上げすぎ???みんなにさがみの幸せを知って欲しいの( ・ᴗ・)♡

 

タイトルがいつもひらがななのはデコログの時のなごり